凱旋門賞は3日!ウィリアムヒルのオッズをチェック!

ウィリアムヒルの凱旋門賞オッズチェック
著者: Jun Jun
掲載日    |   更新日

競馬ファンにはたまらない凱旋門賞(芝・2,400M)が今年もやってきました。注目の日本馬、クロノジェネシスは14番ゲートに、ディープボンドは5番ゲートに確定しました。今週末は、レースが開催される10月3日まではフランス・パリは雨の予報が出ており、昨年に引き続き今年も重い馬場になることは避けられない様子。

そんな注目の凱旋門賞ですが、人気ブックメーカーのウィリアムヒルオッズを✅!

凱旋門賞オッズをチェック

金曜日日本時間夜現在、一番人気はタルナワとアダイヤーでオッズ4.33、続くハリケーンレーンには僅差でオッズ4.5がつけられています。そして ディープインパクトを父に持つスノーフォールにが4番人気のオッズ5.5。ハリケーンレーンは重馬場となったG1パリ大賞で圧勝しており、悪天候がどう作用するかもみどころ。

日本においては日本馬が上位人気馬となるため、オッズが低くなりがち。 しかし海外のブックメーカーでは日本馬はおおむね高オッズとなります。 クロノジェネシスとディープボンドはそれぞれオッズ11、29、武豊騎手騎乗のブルームはオッズ67に!

見どころいっぱいの凱旋門賞は日曜日📅

🏇老舗ブックメーカー・ウィリアムヒルレビューはこちら

Jun
著者について
おっとりなマイペースギャンブラー。カジノサポート、大手アフィリエイトのライターを経てここジャパギャンに至る。時折見せる生真面目さゆえ、時には周りに煙たがられている(気がする)ことが悩み。スロットプレイ時は喜怒哀楽が激しい。スポーツベットでは感動の涙をながすことも。