ポーカースターズ、ケンタッキー州との訴訟で和解

ポーカースターズがケンタッキー州と3億で和解
著者: Jun Jun
掲載日    |   更新日

ポーカースターズの親会社であるFlutter Entertainmentが、10年にわたるケンタッキー州との訴訟を3億ドルで和解したことを発表しました。

ポーカースターズは2010年、2007年から2010年にかけてケンタッキー州の住民34,000人に違法にサービスを提供していたとして訴えられていました。

昨年12月、ケンタッキー州の最高裁判所はポーカースターズに13億ドルの支払いを命じていました。しかし今回、Fluetter社が2億ドルと、すでに支払っていた1億ドルの合わせて3億ドルの支払いに合意したことを受け、ケンタッキー州は訴訟を取り下げることに合意しました。

ニュースソース:https://www.cardplayer.com/poker-news/26248-pokerstars-pays-kentucky-300-million-to-settle-lawsuit

Jun
著者について
おっとりなマイペースギャンブラー。カジノサポート、大手アフィリエイトのライターを経てここジャパギャンに至る。時折見せる生真面目さゆえ、時には周りに煙たがられている(気がする)ことが悩み。スロットプレイ時は喜怒哀楽が激しい。スポーツベットでは感動の涙をながすことも。