米ポーカールームに強盗 警備員がタックルで阻止

ポーカールーム強盗事件
著者: Jun Jun
掲載日    |   更新日

ヒューストンのLegends Poker Room/レジェンド・ポーカールームに銃で武装した強盗が押し入りましたが、警備員の Trelynn Robinson がタックルしてそれを阻止。事なきを得ました。

この強盗事件は午前1時過ぎに起こりました。

ポーカールームに表れた強盗は銃を手に持ち、「金を出せ」と要求。すぐさま Robinsonは犯人の後ろに回り込み突進し、もみ合いとなります。その際銃が乱射されましたが、 Robinsonたちにより無事犯人は取り押さえられました。

当初は複数人が撃たれた可能性があると報道されましたが、幸い誰にも命中していません。Robinsonはもみ合いの際軽傷を負ったということです。

事件当時店内には50人ほどがいました。

ニュースソース:https://www.cardplayer.com/poker-news/26572-failed-robbery-attempt-at-houston-poker-room-police-say

記事を共有する

Jun
著者について
おっとりなマイペースギャンブラー。カジノサポート、大手アフィリエイトのライターを経てここジャパギャンに至る。時折見せる生真面目さゆえ、時には周りに煙たがられている(気がする)ことが悩み。スロットプレイ時は喜怒哀楽が激しい。スポーツベットでは感動の涙をながすことも。