MLB大谷翔平の次の所属先:bet365のオッズは?

大谷翔平の次の所属先は・・オッズ確認
著者: Jun Jun
掲載日    |   更新日

今や日米の野球ファンの間だけでなく、世界的スターというにふさわしい大谷翔平選手。自身2度目となるMVPを受賞した発表式で一緒に出演した可愛い犬も話題となっていますね。少し前には大谷選手から日本のすべての小学校にグローブが贈られることでも話題になりました。

さて、そんな大谷選手の移籍先がどこになるかに大きな注目が集まっています。大谷選手次第ということですが、移籍先決定は12月上旬だと見られています。

そんななか、人気ブックメーカーのbet365(ベット365)はMLBスペシャルにおいて「大谷翔平の2024年開幕戦時点での所属チーム」を予想するマーケットを発見!

世間で言われているようにドジャースが優勢という見方がされているのでしょうか?それともジャイアンツ?最近移籍先の可能性として急浮上しているというブレーブスは?慣れ親しんだエンゼルスは?

現時点での各球団に付けられているオッズを確認しましょう!

球団オッズ
ドジャース2.00
カブス4.75
ジャイアンツ7.00
メッツ7.50
ヤンキース7.50
ブルージェイズ10.00
レンジャーズ11.00
エンゼルス13.00
マリナーズ15.00
レッドソックス19.00
パドレス21.00
ブレーブス29.00
フィリーズ41.00
・・・

フィリーズ以下の球団に付けられているオッズは各自bet365でご確認くださいませ🙇‍♀️

オッズは現時点(11月22日日本時間11:00時点)のものです。

大谷選手の争奪戦は苛烈を極めており、思いもよらない球団が浮上する可能性もあり、オッズは今後も大きく変更する可能性があります。

⚾bet365に登録がまだならこちら!

bet365のウェルカムボーナス最大一万円ベットクレジットをゲット!

関連ブランド:レビューはこちらから

このニュース記事を共有する
Jun
著者について
おっとりなマイペースギャンブラー。カジノサポート、大手アフィリエイトのライターを経て今に至る。時折見せる生真面目さゆえ、時には周りに煙たがられている(気がする)ことが悩み。スロットプレイ時は喜怒哀楽が激しい。スポーツベットでは感動の涙をながすことも。