八村&渡辺ら出場!バスケット日本代表の初戦は対スペイン

オリンピックバスケットボール 日本VSスペイン
著者: Jun Jun
掲載日    |   更新日

金曜日に開会式を無事終えた東京オリンピック。続々と競技が開催されていますが、バスケットボールでは、日曜日は強豪オーストラリアがナイジェリアと、大本命のアメリカがフランスと対戦します。そして来る月曜日はMBAで活躍する八村塁選手と渡邊雄太選手らの参加するバスケット日本代表が初戦を迎えます。相手はこちらも優勝候補といわれる強豪のスペイン。日本はどのような戦いを見せてくれるでしょうか。

もちろんブックメーカーでも注目されています。
ほとんどのブックメーカーではマネーラインのオッズは日本に13、スペインには1.03~1.05と出ています。しかし単純にどちらが勝つかにベットするマネーラインだけでなく、ハンディキャップやトータルスコアを予想するものなどどのブックメーカーにも数多くのベッティングオプションが用意されているので要チェック!

もちろんライブベットでアツくなるのもあり!

Jun
著者について
おっとりなマイペースギャンブラー。カジノサポート、大手アフィリエイトのライターを経てここジャパギャンに至る。時折見せる生真面目さゆえ、時には周りに煙たがられている(気がする)ことが悩み。スロットプレイ時は喜怒哀楽が激しい。スポーツベットでは感動の涙をながすことも。