競馬メタバースゲームを提供するカナダのプラットフォームOly SportsがベッティングのためのブロックチェーンプラットフォームであるBetswap.gg(以下BSGG)と提携し、2022年8月、初の競馬NFT(非代替性トークン)ゲームをBSGGプラットフォームでローンチする予定です。
BSGGは、OlySportsのユーザーにNFT競馬へのベッティングプラットフォームを提供し、ユーザーは馬を所有していなくても競馬ベットやレース観戦を行うことができるようになるということです。
「遊んで稼ぐ」時代へ👉NFTゲームがもっともプレイされている国は・・・? |
OlySportsはeスポーツをモデルにした、NFTベース競馬メタバースゲームを提供していることで知られており、プレイヤーは仮想の馬を購入し繁殖させレースに参加し、また、バーチャルの土地では厩舎を貸し出したり、競技場を作ることにより収入を得ることができます。
プレイヤーはアルゴリズムによって行われる交配により新しい馬の繁殖をさせることが可能です。両親のDNAの一部が新しい馬に受け継がれ、同じ馬は2頭と存在することはないNFTアイテムとなります。レースでは複雑なアルゴリズムによりどの馬が勝利するかが決定され、天候や遺伝子型、血統、プレイヤーとの絆、競馬場の状況などが成績の判断に使用されます。
NFTアイテムとなった競争馬は本物の競走馬と同様にその価値が血統や成績で決まり、取引できるオープンマーケットが存在します。
ホンモノの競走馬に賭けるなら👉日本競馬にベット可能🏇bet365/ベット365へジャンプ!
ニュースソース:https://ultcoin365.com/oly-sports-and-betswap-collaborate-to-bring-nft-horse-racing-to-the-metaverse/