ジョコビッチ騒動の余波は?今後のオッズの動きにご注意

ジョコビッチ騒動全豪オープン2022
著者: Jun Jun
掲載日    |   更新日

オーストラリア政府に再度ビザを取り消され、すぐさま異議を申し立てたジョコビッチの2度目の審理が本日(16日日本時間7:30)行われています。テニスグランドスラムの一つ、オーストラリアオープン開幕は明日に迫っています。

もしもジョコビッチの訴えが認められた場合は、開幕日に一回戦を迎え、キツマノビッチ (世界ランキング78位 )との対戦となります。

現在のところ、各ブックメーカーは17日のジョコビッチVSキツマノビッチ戦のオッズを公開しています。しかしアウトライトオッズに関してはブックメーカーにより対応が異なっているようです。

スポーツベットアイオーでは男子シングルスのアウトライトのオッズは出ていません。一方、女子シングルスでは同オッズは公開されており、ジョコビッチ騒動はこのこととは無関係ではなさそうです。

ATPアウトライトオッズ、スポーツベットアイオー
WTAアウトライトオッズ、スポーツベットアイオー

今後、特に男子シングルスは状況により、オッズに大きな動きが起こることが予想されます。しっかりとチェックしてベットしてくださいね。

記事を共有する

Jun
著者について
おっとりなマイペースギャンブラー。カジノサポート、大手アフィリエイトのライターを経てここジャパギャンに至る。時折見せる生真面目さゆえ、時には周りに煙たがられている(気がする)ことが悩み。スロットプレイ時は喜怒哀楽が激しい。スポーツベットでは感動の涙をながすことも。