bet365にファンタジースポーツ導入!

ベット365にファンタジースポーツ導入
著者: Jun Jun
掲載日    |   更新日

人気ブックメーカー、bet365/ベット365でついにファンタジースポーツができるようになりました!

ファンタジースポーツとは他のプレイヤーとポイントを競うゲームです。現実世界で活躍している選手を組み合わせてチームを作り、それらの選手の現実世界でのパフォーマンスによりポイントが加減されます。より多くの情報を収集し、チーム作りに生かすことが求められます。

特にアメリカで人気の高いファンタジースポーツですが、今までは日本語対応のブックメーカーでは取り扱われていませんでした。

今回ファンタジースポーツを導入したbet365では毎日トーナメントが開催されており、サッカー、テニス、ゴルフで楽しめます。その他のスポーツも近日中に追加されるとのこと。

まだbet365サイト内ではファンタジースポーツのイントロダクションやルールなど、日本語化されていないが部分もあるので、ジャパンギャンブラーズのbet365ファンタジースポーツのプレイ方法とルール詳細をご覧ください。

今すぐファンタジースポーツを始める!👉bet365へジャンプ!

関連ブランド:レビューはこちらから

このニュース記事を共有する
Jun
著者について
おっとりなマイペースギャンブラー。カジノサポート、大手アフィリエイトのライターを経てここジャパギャンに至る。時折見せる生真面目さゆえ、時には周りに煙たがられている(気がする)ことが悩み。スロットプレイ時は喜怒哀楽が激しい。スポーツベットでは感動の涙をながすことも。