アデル、シーザーズ・パレスでの公演開始前日に延期発表

英国歌手アデル
著者: Jun Jun
掲載日    |   更新日

アメリカ・ラスベガスのシーザーズ・パレスで公演を予定していた歌手のアデルが、公演開始の前日となる20日、涙ながらに延期を発表しました。

アデルは延期の理由として、スタッフの半数が新型コロナウィルスに罹患したためと説明しています。アデルはさらに振替公演に関しては現在調整中であることと、すでに公演のためラスベガスに移動していたファンに対し申し訳なさを感じていることなども語っています。

シーザーズ・パレス定期公演史上もっとも高額な女性アーティストとなることで話題となっていた同公演は、今月1月21日から4月16日まで計24回行われる予定でした。

ニュースソース:https://www.elle.com/culture/music/a38389323/adele-las-vegas-residency-dates-tickets-details/

記事を共有する

Jun
著者について
おっとりなマイペースギャンブラー。カジノサポート、大手アフィリエイトのライターを経てここジャパギャンに至る。時折見せる生真面目さゆえ、時には周りに煙たがられている(気がする)ことが悩み。スロットプレイ時は喜怒哀楽が激しい。スポーツベットでは感動の涙をながすことも。